みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

二日酔い!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • お腹にきている二日酔いが酷くて朝から大休止を何度も取っているのにお腹のぐるぐるが止まず、通勤中、しんどかった。K-POOPを聞いてなんとか気を紛らせてやり過ごした。会社についてから、即大休止を取った。
  • 9時30分、50分を1回転。前向きな話は面白いですな。ゆるかごから墓場までで例えると、ワイの担当は墓場だから普段の内容は後ろ向きな話題しかない。
  • 午前の残りの時間を使ってゴッシゴシ作業を1回転させた。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業2回転目に着手。
  • 14時00分、研究会に参加。マーケットが大きいといっても世界が相手で、認証とっても商売につながるとは限らないから悩ましいね。16時30まで。
  • その後、ゴッシゴシ作業の続きを仕上げたら力尽きてしまった。アリナミンVで精神力を回復させる気力もないので、夜のマシンタイムを取っていたけどキャンセルした。
  • 今日は、妙に余所余所しいふいんきを感じていて、昨日やらかしたのかなと思ったが杞憂に終わってよかった。
  • 18時55分、258。

[食]備蓄(゚д゚)<メシウマ

  • 二日酔いで食欲が無いため、備蓄の赤いきつねで簡単に済ませた。

まとめ