みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

パン!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 04時30分、目が覚めた。筋肉痛はあるが、寝覚めはすっきり。昨日、くたくたになるまで歩いて、夜は酒を飲まずにまっすぐ帰り、22時には寝て熟睡したのが功を奏したみたい。ヤンマガを購入して読んでから、5時ちょい過ぎに寝た。
  • 06時08分、ほぼいつもの時間に目が覚めた。寝覚めは悪くない。熟睡の効果か?普段の睡眠の質が悪すぎるのかもしれない。

[作業日誌]

  • 08時18分、251。
  • 10時00分、45分を1回転。クライアントの客先担当者が困るって、そりゃそうだよなぁって話。何を基準に変更したのか知らないけど、気の毒にとしか言えない。価格しか見てなかったら自業自得としか言えない。
  • 返す刀でレポート作成。
  • 午後イチ、懸案の4検体分の切断。くっついてないやんけー。思いのほか時間がかかり、ゴッシゴシの仕込を含めて15時まで。
  • 16時から2検体の観察。1検体目は、報告書と違うんじゃねー。どこの誰がそう判断したんだろうね。2検体目は、可も無く不可も無く。
  • 20時11分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、ミックスサンドイッチ。
  • 胃が疲れているのでパンにした。ファミマのカレーパンは、美味しいぞ!