みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

サンドイッチ!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 04時50分、顔のかゆみで目が覚めた。蚊が執拗に攻撃してきてうっとうしかった。
  • 06時11分、起床。右目が開きにくいので鏡を見たら、まぶたがモノモライみたいに腫れて、頬が真っ赤になっていた。

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 10時00分、90分を1回転。開発絡みの話は、やっぱり面白いね。ゴールがわかってるんだから、後はプロセスを考えればいいだけで、設備のイメージも出来たから量産できる見込みもあるから、メーカーにテストを早く出せばいいのに。
  • 14時00分、90分を1回転。何も理解できてない時ほど、「なるほど」を連呼するのが特徴。トーシローさんに説明してすぐに理解できる事なら、専門家なんて要らないでしょ。
  • 隙間時間にキョードーケソキュウの報告書作成。なんとか今日中に鎮めたい。
  • 16時00分、40分を1回転。
  • アリナミンVを投入して気持ちをageてから、一気に報告書を鎮めた。誰も読まない報告書を作成しなきゃいけない身にもなってクレメンス。
  • 10連休を前にして社内に終末感が漂ってて、ただ事じゃないふいんき
  • 20時33分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チーズカレーパン、ベーコントマトサンドイッチ。
  • 二日連続で同じメニュー。美味しいと思ったものを連荘する性質。