みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーパン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 安全靴にドクターショールを仕込んだ。評判通りで、足への負担が軽減した。次は通勤靴に入れよう。
  • 午前中、釜の空焼きを仕掛けてから、細々としたことをやっていた。
  • 午後イチ、焼き1回転目。抜けない方法が初めてわかった。流量が適切だと、下地のTiが酸化しない。都合、4回転させた。
  • 隙間時間に、ゴッシゴシのリテイク。
  • 19時過ぎ、17ページ分のA4写真用紙へのインクジェット印刷を始めたら、インク切れ2回、紙詰まり1回、謎のエラーでなんやかんやで1時間かかった。4階居室から2階実験室のプリンターへの印刷だから行ったり来たりで疲れた。
  • 20時31分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、たまごとハムのサンドイッチ。
  • 今日はクラフトボスブラウンを購入できたので、パン100円割引き券を無事ゲットできた。

ヤンマガ

  • カイジ
    • 使えないゆとりの若者に対して昭和生まれの遠藤さんのイライラしてもどかしい気持ちがよくわかるwww。
    • ゆとりが遠藤に怒られている最中にあくびをして遠藤の怒りの火に油を注いでて草。今時の若者の描写が秀逸なんだけど、どこで観察してるのだろうか。

まとめ