みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ホルモン番長!

起床

  • 07時40分、起床。がっちりマンデーを見ながらの朝食。OKスーパーの弁当開発の現場は、当たり前だがシビアで1g単位で調整してた。

上野

  • 09時55分、出発。
  • 上野駅。左手には伝説となった13番線ホームのトイレがあった。
  • 魔ゼルな規犬」ステッカー。
  • アメ横入口。こんな横断幕あったっけかな。

[食]ホルモン番長 御徒町(゚д゚)<メシウマ

  • 11時06分、入店。
  • 三種盛り@880円、ビール@300円、ウーロン茶@無料。今日は、安い盛りにしてみた。それでも、焼いて食べたという十分な満足感を得られた。食後にウーロン茶を飲むとさっぱりしていいね。無料なのもイイネ。
  • 食後、松坂屋へ。

松坂屋

  • たまたま見かけた「食品もったいないセール/食品特価市」なるイベントを冷やかしに行った。客の年齢層高しwww。スーパーよりも安いものもあったり。缶のデザインに惹かれてビスケット他もろもろと4,000円分購入したので、結構な荷物になった。
  • それから、ファミマで酒とツマミを購入してから不忍池に向かった。

不忍池

  • 12時57分、上野公園に行くには気力がないので、不忍池周辺で日陰を見つけて座り、野外二次会を開催。
  • ストロング9%。
  • ドリア。チーズとサワーは、結構合うね。
  • 横では、おっさんが手作りたまごサンドイッチをぱくつきながら、ワンカップを飲んでいる。平和だ。
  • オークラ前を通って丸井へ。

上野続き

  • サマンサコナカを見つつ、他諸々を冷やかした。
  • ここで上野はお終い。山手線で巣鴨に出た。車内、うとうとしてて田端で気がついて、駒込で後一駅と思いながら目を瞑って、巣鴨でハッと目が覚めた。危うく乗り過ごすところだった。

巣鴨

  • 14時05分、上島珈琲入店。コンセント席を確保できた。飲んだ後&猛暑で、黒糖ミルクコーヒーアイスがシミ・ワタル。
  • 帰りの三田線も座れて助かった。

帰宅後

  • すぐにBig-Aへ買出しに行った。冷凍餃子の王将、牛乳、漬物など。
  • 帰宅後、少し横になってから部屋と階段と1階廊下の掃除をした。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 冷凍餃子の王将、サラダ、漬物。
  • 冷凍餃子もなかなか美味しい。
  • モヤさまは、福田卒業の日。なのに、食事の際、大竹がやる気のない態度でドリンクをこぼしていた。

まとめ

  • 元KARAのク・ハラが自殺図る 意識不明
    • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000012-yonh-kr
    • なんかガタガタだな。KARAは実力あったんだから解散しなきゃよかったのに。グループの解散が漂ってくると、急に微妙な曲がでるよな。KARAしかり、T-ARAしかり。
    • ジヨンちゃんは、早く日本の子になればいいのに。