みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 明日から隔週で7回のフェスが始まるので最終準備。ワイはオーガナイザー兼司会兼歌手兼ふれあいタイムの特攻隊長。
  • 10時30分、30分ほど打ち合わせ。同業者がライブを頼みに来るんや。お宅の本業だし、Drだってたくさんいるだろうに。自社で企画すると面倒だから、弊社に丸投げする方が楽で安いもんな。打ち合わせ中に入電。とにかく回収してくるように指示した。
  • 17時過ぎ、準備が終わって何とか形になった。
  • 19時41分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ナポリタン@398円。
  • そこそこナポリタンしてて美味い。大盛りを選ぶと大味になるから、小さめで高い方が断然美味しい。

楽天

  • 「T-ara[REMEMBER] Comeback Showcase 2016.11.09」が楽天で安かったので買ってみたら、新大久保クオリティのDVDが届いた。生写真風のプリントと韓国コスメが何故か入っていた。

社長の生産性とは何か

  • 「社長の生産性が上がる秘書が揃っています」はいいんだが、何をあげるんですかね。
  • 「多様なスキルを持つ秘書が揃っています!」で、高卒で秘書経験無、前職が飲食店アルバイトって、ビジネススキルを持っているとは到底思えないんだが、どのスキルを持っているんですかね。
  • 体の良い愛人募集じゃないよな?まじめな秘書の募集だよな。

まとめ