みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ホイコーロー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 始業前に窯の温度をあげて空焼き。
  • 5分朝礼。\ハッスル、ハッスル/
  • 1回転目の窯を仕掛けてから、同期を尋ねた。半年振りくらいにゆっくりとトークした。
  • 午前中、2回転目をあげたところでお終い。
  • 午後、またトークが弾んでしまった。
  • 都合、5回転させてから、最後に150℃に全部つっこんだ。
  • 夕方、懸案の切断。大きいので思いのほか時間がかかった。
  • ジコシンコクをでっち上げて課長に打電して今日はお終いで、昼食用に買った親子丼を食べた。
  • 19時49分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ホイコーロー定食@920円。
  • 同期と昼食を食べに来る。ここ数ヶ月の間、こんな簡単なことすらやってなかった。
  • ご飯のお代わりは少なめに。

スマホ

  • ワイのスマホが、6/4に6GBも消費しているのを見つけた。その日は仕事だし、よくよく調べると解体屋ゲンを23巻無料でゲットして保留したつもりが、バックグラウンドでダウンロードしていたみたい。20GB契約だからいいけど、気をつけなきゃ。

まとめ