みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ミートソース!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 10時00分、小一時間を1回転。イーン長ともなると、色々大変ですな。ワイらもテクニカル面なら全力サポートしますわな。やっぱり人柄が一番やね。青年会が近いうちにスタートするらしいけど、青年が何歳をさすのか聞いたら50歳だって。経営者の50歳は、まだまだなのか。
  • ゴッシゴシの仕込をして午前中はお終い。
  • 午後、ゴッシゴシ作業から。これは際どい。教科書にはのってないけど、理屈を組み合わせると見たこともないへんてこなブツが出来る。
  • フェスのふれあいタイムのアイテムがフィックスして一安心。
  • 細々としたことをこなしてから今日は店じまい。
  • 19時16分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミートソース。
  • 食欲が無いときの無難なメニュー。

帰宅後

  • Big-Aへの買出し。例の交差点でネオンを見て、少し先まで行ってからUターンした。Big-Aでは、牛乳やティッシュなどを購入し、びったり千円だった。

まとめ