みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時07分、251。
    • 三田線で珍しく乗って2駅目で座れた。隣の若いリーマンが、iPadで営業日誌を書いていた。こういう使い方憧れるよね~。
  • 5分朝礼。\ハッスル、ハッスル/。課の朝礼とは別に、チームに活力朝礼を取り入れたいな。ワイ「ハイの練習を行いたいと思います! ハイ!」 ハーコイ「・・・。」
  • 9時30分、課長と小一時間ほどジコシンコク面談。ワイ自身のことよりも、シンジン育成やワイの跡取りのことなどどに花が咲いた。
  • その後、細々としたことをやっていた。
  • 午後、部会の例会に出席。自社でも他部署の設備を見ることは滅多にないのよ。大学のセンセーの話が面白かった。
  • 17時46分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

反省会

  • センセーの研究やトンコー大の話に花が咲いた。ほぼ初対面のセンセーだけど、共通の知り合いが大杉で初対面とは思えない。狭い世界だな。
  • 酒量は、生ビール4杯。
  • 20時05分、散会!

まとめ

  • 【悲報】 「タピオカ屋に何時間も並ぶ女子高生バカみたい」と言う主張が完全に論破される