みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明太海苔弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 今日も三田線で2駅目で座れた。座れるタイミングがあるっぽいので、暫く試してみるかな。07時01分発でエスカレータを出てすぐのドアの右側。座ってすぐに自分の着ているTシャツに違和感を覚え、よく見たら会社支給の黒いTシャツではなく黄色いヒーハーTシャツを着ていた。着替えなおそうと思ってそのまま忘れていた。\ヒ~ハ~/
  • 5分朝礼\ハッスル、ハッスル/
  • 09時10分、課長と係内での打ち合わせ。異常なし。
  • その後、調べ物でオワタ。ゆっくりと文献を読む時間が欲しいところ。
  • 14時00分、40分を1回転。首都高が遅れるって1時間も遅れますかね。今日はアポが無いからいいけど。
  • マニュアル関係の作業。
  • 19時26分、258。
    • 帰りしな、最寄りのポイント5倍デーのドラッグストアで買い物をした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 太海苔弁当@430円。
  • 美味しく食べられる弁当であるが、量が少ない。

まとめ

  • 承太郎「互いのケツにガスを入れて腕相撲…屁をした方が負けだ」 ダービー「グッド」
    • http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52076927.html
    • アヴドゥル「今の屁は私だダービー!」 ダービー「何~ッ!?」
    • アヴドゥルが言いそうな台詞を次元の声で再生されるので大草原不可避。電車の中でにやけてしまったよ。
  • 夏のボーナス 民間平均は74万円 君たちは?
  • 経営者「インターンの大学生に1,000円分の切手を買ってきてとお願いしたら、1,000円切手1枚を渡された。」これが令和……