みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルビ重!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • またぞろ5分朝礼の時間に入電。ワイも皆とハッスルしたいんや。
  • 09時30分、ブチョーカチョーを交えて小一時間ほど明日の審査対策。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業。とどのつまりCorrosionは後から。見ておいてよかった。
  • レポートを2通作成してから、明日の審査準備。
  • 20時19分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カルビ重@520円。
  • 味付け肉の独特な匂いが少なくて、美味しく食べられる。これに味噌汁つけたら600円は高いよな。

まとめ

料理漫画

  • パチンコ玉を糠床に入れると糠漬けが美味しくなるって言ってるけど、いつの時代のパチンコ玉の話だろうか。パチコン玉はクロムめっきがかかっているけど、膜厚が薄いからクロムは無視していいのか?クロムが糠床でとけきらないと鉄は顔を出さないで。六価クロムでもくっとけや。