みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明太海苔弁!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時04分、251。
  • 本日はIlbon Gong-eob Gyugyeogの審査初日で、終日審査対応で終わった。穏やかに終わってほっとした。
  • 18時53分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 太海苔弁当@430円。
  • 今週2度目の当番。ご飯が足りないんだなー。

寄り道

  • 一駅前で降りて、マクドナルドで小休止した。トリプルチーズバーガー。今日はやけにしょっぱかった。そして、マックポテトもしょっぱかった。ビックマックにすればよかったけど、クーポンなかったんだよねー。
  • 帰宅後。Big-Aへ買出し。いつも購入している牛乳が、10円か20円値上げされててショック。上位の牛乳との値段差が縮まったので、これから高い牛乳にしようかと思うが、ミロを飲むためだから高い牛乳はもったいないとも思う。

まとめ