みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

まん天丼!

起床

  • 07時30分、起床。

午前

  • 2度寝してから、少し出かけることにした。神保町に出て、書泉グランテや三省堂を中心に本屋を冷やかした。特に目的も無くブラブラするにも楽しいね。

[食]まん天丼(゚д゚)<メシウマ

  • 13時54分、入店。
  • 満天天ぷらそば@940円、ビール@クーポン券無料。
  • 昨日しこたまビールを飲んだけど、天ぷらでやるビールもいいね。
  • 帰り、大和町交差点は魔物だ。環七と中山道の位置関係を毎回確認して気を付けてたはずなのに、三田線で逆方向に乗ってしまった。新板橋駅で開くドアが反対側になるけど、びっくりした。

帰宅後

  • 少し昼寝をしてから風呂掃除をした。
  • 夕方、魚屋路へ寿司の予約に行った。
  • 18時40分、家を出たところで雨が降ってきた。引き返すのもアレなので強行したらずぶ濡れで店に入る羽目になった。若い店員さんが心なしか優しかった。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 魚屋路のあじさい。
  • 色々と小さくなった気がするけど、美味しさはキープしている。

まとめ