みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ビーフカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、月末締切のドメイン移行作業を仕掛けつつ、雑用をやっつけていった。
  • 14時00分、40分を1回転。これまた派手に逝ってますな。
  • 次のアポまでの隙間時間にゴッシゴシ作業。相方の選び方を間違えて、仕上がりが悪くなってもうた。
  • 16時00分、50分を1回転。自分の思うような結果がでなくても、それまでの人件費と装置稼働費がかかってるのがわからないかな。ラーメン屋に行って、自分の思った味じゃなかったら金を払わないのかい?このように弊社は、いつも舐められている。
  • その後、観察。そこそこで坊主にはならず。
  • 読書感想文をやっつけてから土曜日の準備。
  • 20時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • こだわりビーフカレー@450円。
  • パッケージには500Wで3分30秒温めろと記載されているけどそれでは温まりすぎなので、今日は3分に短縮してみたけど、やっぱり温まりすぎだった。

まとめ

  • 【疑問】何故ゲームのレベルは年々上がっているのに「昔のほうが面白かった」という感想が絶えないのか
    • http://news.2chblog.jp/archives/51959053.html
    • 昔はゲームの概念を作るところから始まってるから何でも面白い。現在は、仕組みが出来上がってゲームのレベルだけ上がってるなら、面白さは昔に勝てない。
  • 小学生の頃の「2時間目終わり20分休憩」←これを全力で遊ぶ体力ってなんなの?
  • 【悲報】33歳女性「彼氏がいるのにお見合いしたらダメなん???」→ その結果wwwwwwwwwwww
  • ファッション業界さん、「フィッシングベスト」を流行らせようとしてしまう
  • 土方「コンビニ弁当!缶コーヒー!雑誌!たばこ」ドサッ←結構金持ってるよな
  • 【動画】自民党三原じゅん子民主党政権負の遺産の尻拭いをしてきた総理に感謝こそすれ問責提出は常識外れ、愚か者の所業 野党の皆さん 恥を知りなさい!」