みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明太海苔弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時00分、45分を1回転。それにしても派手に逝ってますな。見るべきポイントが判ってきた気もするが、いかんせん大きすぎる罠。
  • 10時00分、50分を1回転。無難なところに落ち着きそう。返す刀でレポート作成。
  • 13時30分、40分を1回転。しょうもないことに付き合わされて気の毒に。ただし、納期の後だしジャンケンはいけないなー。その上、働き方改革で全社員が1ヶ月間休暇をとらなきゃいけなり、来月丸々休みなんだってさ。納期縮めておいて、喧嘩売ってるのかよー!!
  • 17時20分、マニュアル関係の会議。
  • 20時13分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 太海苔弁当。
  • この弁当も登板間隔が短くなってきた。白身魚フライが生臭くなくて食べやすい。このおかずでいいから、ご飯の量を増やして欲しい。

まとめ

  • たむらけんじ「一番悪いのは詐欺集団」反社会団体よりも芸人への批判が集中していることに疑問
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1991467.html
    • 一番悪いのは詐欺集団。二番目に悪いのは詐欺集団だと知ってて闇営業した宮迫。三番目に悪いのはギャラを貰ったのに貰っていないと嘘をついた宮迫。四番目は弟分と可愛がっていた入江を切った宮迫。