みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

休日出勤3/7!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05時45分、起床。BDへの焼きだしをしつつ身支度。HDDの空きが出来たところで出発。

[食]松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 06時18分、入店。
  • ソーセージエッグ定食@400円。
  • サラダの量が減ってるし。

[作業日誌]

  • 07時49分、3番乗りで出社。
  • 7回のうちの3回目。今日のワイは、観察でフル回転。なんとか無事に乗り切れてよかった。今日を乗り切れば来週もいけるということや。このセミナーが終わる頃は夏の終わり。そしてハムフェアの季節。
  • フリーの時間は課題を与えられてないからボーっとする時間ではなく、自分でやることを探してやるんやで。仮にも上級者できてるんやろ?
  • 昼食は、美味しい中華屋でロース豚肉から揚げのゴマソース。
  • 昨日、ナスが一本実った。年に2回のお楽しみ。
  • 17時58分、258。
    • 黒人がサイズのあってない野球帽を被るのは禁止。笑わしにきてるだろ。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19時00分、入店。疲れているけど一人で打ち上げることにした。
  • お通しは、サラダ。
  • 今季初の冷やし中華。具材をちまちましながらビールをやった。今日みたいに肌寒い日は、温かいラーメンでもよかったかも。

恋のみくる伝説

www.youtube.com

まとめ

  • 意識高い系の大学生アフィブロガーが挙げた「windowsを売り、macbookを買って良かった理由」がスゴイ
    • https://togetter.com/li/1370773
    • お尻がむずむずするような意識高い系勘違いブログは、暇つぶしにもってこい。それにしても、研究系を含めて意識高い系ブログって、個性がなく同じような文体なのは何故だろうか。意識高い系が参考にしているブログでもあるのだろうか。
  • 労働時間の3割だけで研究? 大学教員、他の仕事多く…
    • https://www.asahi.com/sp/articles/ASM6V4V2JM6VULBJ00B.html
    • 弊社はResearch centerと名前がついているし、ワイはReseacherだけど研究に割ける時間は1割程度やな。研究時間をもっと増やしたいけど、クライアント案件が年々増えてワイの範疇ではどうにもできなくなっているんや。