みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

起床

  • 07時30分、起床。
  • 朝食後、秋葉原に行こうか迷いつつゴロゴロしていたら寝落ちした。再起動は10時30分。秋葉原を諦めて、巣鴨家でラーメンを食べてから、運動がてら巣鴨から2時間ほどかけて徒歩で帰宅することとした。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 11時20分、一番乗り?で入店。
  • 海苔ラーメン。硬め、多め、濃い目の早死に三段活用でオーダー。これ以外ないっしょ。
  • 久しぶりにニンニク゛のライブ感を堪能して、あぶら゛とニンニク゛をチャージした。ライスの量が徐々に増えて、お代わりしても良いかなと思い始めた。

散歩

  • 食後の11時42分、Geograhicaをセットして徒歩開始。雨が微妙にぱらついてて、傘をさしたり、たたんだり。中仙道に沿って歩くだけなので散歩コースとしての面白味はない。
  • 高速の事故情報。
  • 埼京線もくたびれてきたなぁ。
  • 魔の大和町交差点。中山道陸橋と直行してるのが中仙道、平行が環七。ここで方向感覚が狂って、三田線入口を間違えてしまう。
  • 交差点付近オリジン弁当先の細い道に入るコースは、ググールマップが以前教えてくれたルート。歩いてる途中で右足の甲が靴とすれて微妙な痛みがではじめた。
  • 13時36分、帰宅。

帰宅後

  • さすがに疲れて昼寝した。
  • 再起動は、15時40分。風呂掃除をしてから、タブレット弄り。Kindle fire HD 10が戦力化されたので、2軍落ちとなったファーウェイの7インチタブレットに、ウイルス感染のリスクを冒してアプリをインストールした。とりあえず、動作してよかった。際どいアプリでもワイにとってはキラーアプリなんや。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • カレー風味チャーシュー、サラダ。
  • 上記のチャーシューを初めて食べたけど、悪くないじゃん。