みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カルビ重!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 朝イチは、雑用から。
  • 10時00分、40分を1回転。ルーキーがお使いにきたみたいで、弊社に丸投げすれば解決すると思ってる節があるけど、そうじゃないで。ワイらは、手助けするだけやで。
  • 11時の約束
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業。写真は撮れたが、何か違う。
  • 16時00分、観察。チャンバー内の検体がデジカメ写真と逆さまだったことに途中で気づいた。ダメージが広がらなくてよかった。なんかおかしいなと思ってたんだよ。7割方終えたところで120分のトークで、こんな時間になってもうた。
  • 21時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カルビ重@550円。
  • 週頭から無敗投手を連投させた。明日からの継投が難しいが、カレーあたりが無難か。
  • 12時30分からは昼寝。椅子の背もたれに首を預けてスマホを抱えるとよく寝られる。グゴグゴといびきをかいてしまう。

まとめ

中国嫁日記

  • F.E.A.Rを検索していて偶然知ったけど、おこんないでねに書かれていた井上氏だったとは!