みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

満塁ホームラン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 10時00分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。一種の加速試験ですな。
  • 13時00分、ケソキュウ発表の聴講。同業他社の発表で質問をした。デスクに戻り案内を見直すと、開始時間が変更前より30分早まっていてあせった。大急ぎで支度して会社を出た。
  • 14時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 親子丼。
  • 時間を短めにしたら、ご飯がまだパサパサだった。パッケージ表記の時間は守るべきだな。

大岡山宙域

  • 小走りを入れれば、Door to doorで1時間を切れることがわかった。最初の乗換えで近道できそうな道があったから、余裕があるときに通ってみよう。
  • 肝心の教授は、忙しいという理由で欠席だった。会議に出ないなら、日程を変更する必要性はなかったのでは。
  • 例年通りを確認して終わり。任務終了。

巨人×中日戦@東京ドーム

大竹がヒーローインタビューで草

[食]ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 21時53分、入店。

おつまみメンマ
もやしそば