みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カルボナーラ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時15分、251。
  • 5分朝礼。ハッスル、ハッスル。それから、釜の準備。頃合を見計らって、ワークを投入。午前中、なんとか3回転させた。
  • 13時00分、40分を1回転。
  • 隙間時間に窯を2回転させた。
  • 16時00分、40分を1回転。当日に電話してきて押しかけてくるのは好かんで。自分の思い込みが強いのか、それに意味があろうがなかろうが、人の話を聞かずにこうしたいを曲げないんだよな。
  • 焼きあがったワークでゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 18時頃からゴッシゴシ作業を開始。仕上げてから観察。欲張って3つを詰め込んだのは失敗か。それでも明日、γRを測定するのが楽しみだ。
  • 20時20分、258。
    • 帰りしな、元お向かいさんと半年振りに遭遇した。40年近くお向かいさんで住んでいたから、とても懐かしくもあり寂しくもあった。年寄りのマンションでの一人暮らしは寂しいらしい。
    • それから、LINE Pay 20%還元キャンペーンをやってるセブンイレブンに寄って、ATMでLINE Payへのチャージを試みた。ATM画面のQRコードを読み込ませる必要があって面倒。レジでのバーコード支払いでは、パスワードをいちいち打つ必要があって面倒。nanacoならさっと出すだけなのに。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カルボナーラ
  • 無難に。
  • ルフレジ手順。Tカードのみを選択後、Tカードをリーダーに通す。品物を読み込ませる。支払い方法決定後、ファミペイ画面をかざす。
  • 店員レジ。ワイ「VISAで!」(スッ!Tカード&デビットカードを渡すだけ

まとめ