みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

オニオンブレッド!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、明日の準備やらなんやら。
  • 13時00分、50分を1回転。何度も担当したことある会社なのに、今回初めての担当者はとてもお行儀が悪い。ワイの許可なしで、打ち合わせをスマホに録音していた。これだけでもかなりカチンとくるのに、解散後、後だしジャンケンかましてきた。後だしジャンケンは、ワイに対して一番やってはいけない行為やで。次回から塩対応というか、杓子定規に弊社ルールでやるだけ。どちらが困るかは明白。弊社が嫌なら、同様な技術を持つ他社を探して選べばいいだけ。選択の自由はお宅にあるんだしね。
  • 返す刀でレポートを途中まで作成してから、明日の準備の続き。
  • ライブのリリック覚書。因数分解の例えとmicrostructure。
  • 19時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナたまごサンドイッチ、オニオンブレッド。
  • 弟が美味しいといっていたパンがうろ覚えで、それっぽいオニオンブレッドを選んだ。それなりに美味しかったからいいか。これらに合わせるのは、ペプシジャパンコーラ。何がジャパンかわからないが、600mLと飲み応えがあってよろし。

まとめ

  • 韓国のユーチューバーさん、「これが本当の不買だ!」と空港で日本行きチケットを破り捨てる
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1991926.html
    • 不登校YouTuberへ。勉強してないと、こうなるんやで。でも君の目にはこの男性が、かっこいいと映るんだろうね。
    • 車の中で、「オーサカ、オーサカ」と楽しげだったのに、空港でチケット破ってて草。ケナンチャヨとイルボンは、聞き取れた。
  • 【警告】「赤いクワガタ」とかいう危険生物が発生中!!!!!!!!!