みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

酸辣湯!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 懸案の切断を10検体分。9時30分から6時間かかった。犠牲者が1枚しかでなかったのは御の字。それも、油断して押し込めたからで、犠牲者ゼロも出来たはず。疲れた。
  • 16時00分、60分を1回転。4月以降、懸案だった案件を片付けられた。
  • それから、ゴッシゴシの仕込み。
  • 定時後、さすがにおやつタイム。
  • 18時30分、2検体の観察。答えがわかっているから楽チン。想像通りだった。
  • データをまとめたり、打電したり。
  • 20時17分、258。
    • 行きと帰りで、同じま~んにあった。偶然だな。
    • 帰りしな、ポイント5倍デーのドラッグストアで買い物。アリナミンV、コーンフレーク、リップクリーム。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • お稲荷さん、焼しゃけ、酸辣湯
  • ファミペイの20円引きクーポンに惹かれて中華三昧 酸辣湯春雨スープを購入するので、お稲荷さんと焼しゃけをメインにもってきた。

帰宅後

  • レンチンミックスベジタブルのバター&塩コショウを久しぶりに食べた。美味いな。
  • 日曜日の日記の補完。

まとめ

[人生案内]

  • 紹介された女性と会えない
    • 「70代男性警備員。結婚相談所で紹介された40代女性との関係を良い方向に向かわせるための方法を教えてください。 」
    • 普通の人にはねーよ。あるとしたら、莫大な遺産か戸籍をちらつかせるしかないぞ。