みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

巣鴨家!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中が、課内会議で溶けた。
  • 13時00分、120分を1回転。技術以外の社内ハードルが高い。
  • 16時20分、20分を1回転。やってやれないことはないけど、数が多すぎて、準備も面倒くさすぎる。
  • 週末と来週水曜日のライブのスライドを印刷してホチキス止め。
  • 19時55分、258。
    • 今日は、家系ラーメンを食べて帰るとキメ打ちしていた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • もっちり太麺冷し魚介豚骨つけ麺@570円。
  • 価格が高いことさえ除けば、リピートはありだと思う。ローテーションの谷間で迷ったら、変化球的に買うメニュー。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔ラーメン。
  • 多め、濃いめ、硬めの早死に三段活用は外せない。ご飯の量は、これまでで最大。
  • 麺が平麺に変更されていた。これは改悪だろう。コスト削減だろうか。
  • 久しぶりの家系ラーメンで、油がシミ・ワタル。米がワシワシと進んでヤバイ。変更された平麺は、家系のスープに合っていなくて残念。
  • ネオン管の放電音がジージーと鳴っていた。

まとめ