みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

休日出勤5/7!

起床

  • 目が覚めたとき、がっつり寝たと思ったらまだ1時30分だった。そこから悪戦苦闘して、なんやかんやで5時50分頃に起床。
  • ジョジョ最終回SPを録画予約。

休日出勤

  • 06時15分、出発。
  • 07時40分、ファミマで朝食を購入して一番のり。ガーリックチーズフランスを軽くレンチンして朝食にした。レンチンではフニャフニャになるけど、それなりにガーリックバターの味がして美味い!これに合わせるのはコカコーラ系しかないっしょ。今日がセミナーでガーリック臭くても関係ありません!
  • セミナー7回のうち5回目を終了。アンケートをとったら1/3の人が間違えていて、その中には基礎すら分かっていない人もいた。
  • 昼食は、美味しい中華屋さんで豚肉のから揚げゴマソースかけ。豚肉のから揚げは滅多に食べられないし、本格中華屋の火力はなかなか真似できない。
  • 兎にも角にも本日も無事終了。
  • 定時後、反省会へ。にごっていないにごり酒を飲んだが酔わなかった。酒量は、生ビール1杯、にごり酒2杯、赤ワイン1杯、ハイボール1杯。全然酔わないってどういうことよ?
  • 21時10分、散会!!
  • 帰りは、土曜日なので各路線で座れて助かった。

2015年振り返り