みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

風邪!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 体調は、完全にAUTO。だましだまし行くしかない。

[作業日誌]

  • 08時04分、251。
  • 窯の準備を指示して、80通のメール処理からスタート。クリティカルなメールが少なくて助かった。
  • 10時00分、40分を1回転。原因がわかってるから説明しやすいけど、残念ですなという内容。
  • その後、ゴッシゴシ作業。位置が決まっているので1分ごとに様子を見ながら工程を進めて、午前中には目処がついた。
  • 午後、ゴッシゴシの仕上げ。何とか撮影までこぎつけた。
  • 14時00分、見た目通りですな。カセイソーダでも中までは落ちきれないでしょ。
  • 16時00分、40分を1回転。展示会の帰りとはいえ、わざわざお礼に来るなんて律儀だ。
  • 定時後、ケソキュウのトークから話が広がりすぎて、体調が悪いのに帰れなくなってもうた。途中で地蔵と化した。
  • 21時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やしたぬきうどん
  • 体調不良につき、これしか食べられない。
  • 食後、机につっぷして寝た。