みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

冷たいパスタ 豚しゃぶと青じそのさっぱり仕立て!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 体調は、依然として悪し。
  • 始業前に窯の空焼きを仕掛けた。
  • 午前中がレポート作成や細々とした書類作成で溶けた。同時並行で、窯焼きを1回転させた。
  • 13時00分、30分を1回転。おあつうございますなぁという挨拶から。今回も現地での隠し事は無いんですかね。
  • 隙間時間に窯作業。310分キープ。
  • 15時00分、60分を1回転。コストダウンしたらトラブル発生しましたって、当たり前じゃん。
  • その後、2検体の観察。今日の検体は微妙だ。スカッとしないが区切りをつけられた。
  • 打電やらレポート作成しつつ、明日のライブで使うスライドを微調整した。
  • 20時28分、258。
    • 帰りしな、ポイント5倍デーのドラッグストアに寄ると母親とエンカウントした。化粧品を一緒に買ったら、化粧品を紙袋に入れられ、更に灰色のビニール袋に入れられた。そんな目立つことするなよ(>_<)。
    • 帰宅後、いつものダサファッソンに着替えてBig-Aへ買出しに行った。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷たいパスタ 豚しゃぶと青じそのさっぱり仕立て、直巻 焼さば。
  • お茶と冷たい麺をセットで買うと特茶がもらえるクーポン券につられたが、今朝は冷たいパスタしか残ってなくて、駄目もとだ買ってみたらやっぱりクーポンは出なかった。
  • 素麺みたいなパスタで、可も無く不可も無く以前の問題かもね。

まとめ