みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ライブ!

扉絵

Soyeonちゃん

有楽町宙域

  • アポの30分前に着いたので、隣ビル地下のあざといフリージャズ流れるカフェ(サンマルクカフェ)で小休止した。ノートパソコンを広げつつスライドを弄ろうとするも、社名の入ったスライドをひろげるのもまずいのでそっ閉じした。
  • 定刻に会場入り。会場は小さい会議室で、ここから全国にネット配信されるそうだ。ワイがいる会場のオーディエンスは厳密に言うとゼロ。
  • 若干のトラブルはあったのもの、ほぼ定刻どおりにライブスタート。休憩を挟んで110分間きっちりと歌い上げた。このリリックは完成形に近いかな。時間配分もわかったし。
  • 帰りしな、弊社よりも10倍以上の規模を持つ御社から技術の伝承が云々なんて質問されても答えられんさ。
  • 12時過ぎ、会社に向かってゆるゆると移動。

[食]ココイチ(゚д゚)<メシウマ

  • 駅を出たところで、老若男女がこぞってポケモンGOをやっている異様な光景を見た。もっともスポットであれば、どこでも目にする光景なんですがね。
  • 手仕込とんかつカレー。
  • 体調は悪いが、久しぶりにガッツリと食べる気でいたのでカツカレーにした。鼻が詰まっているの美味しさ半減なのが残念。

[作業日誌]

  • 13時20分、251。
  • 窯の用意が出来ているとことで、早速仕掛けた。
  • その隙に致命的なミスがあったのでリテイクした。リテイク分はクオリティを上げるで。
  • 16時00分、30分を1回転。さくっと終わった。
  • その後、観察。体調が悪くてスキャン中、装置の前で寝落ちしそうでやばかった。
  • 19時20分、258。

帰宅後

  • 帰宅後のお楽しみは、セブンイレブンの冷麺。安くてうまいで!。これにキムチを添えた。