みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ペペロンチーノ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時06分、251。
  • 10時00分、海外出張の打ち合わせ。社内手続きの方が面倒だな。好きなホテルを選べって言われても判断基準がないから、去年行った人と同じホテルでいーや。
  • 13時00分、60分を1回転。降って沸いた仕事をこなすために金の力にものを言わせるのはどーかと思うよ。
  • その後、ゴッシゴシの仕込み。思いのほか時間がかかってしまった。気温のせいか、量を間違えたせいか不明だけど、急に温度が上がったので、バットに水を入れて冷やしながら固めた。
  • 予約サイトからホテルの予約にトライ。とりま予約できたらしいが、本当に予約できているか不安だ。
  • 各所にお願いのメール。
  • その後、今回の成績処理のファイルを作っておくことにした。これも思いのほか時間がかかった。
  • 20時11分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ペペロンチーノ。
  • 思いのほか、ニンニク゛のライブ感があって草。これを受け止められるのは、コカコーラだけだ。
  • 連日、昼休みにコカコーラを飲んでるけど、いつかはやめないといけないな。

まとめ

  • 【朗報】ワイ、ビジホで豪遊してしまうwww
    • http://gfoodd.com/post-127759
    • わかるけど、スナック菓子をたくさん食べると次の日にダメージが残るようになったのは年のせいだ。

Youtube

  • Vietnam Barbershop massage with pretty girl ASMR
    • 半開きの口がなんとも。ワイがタイに行くときは髪を伸ばしていこうず。爪も伸ばしておかなきゃ!
    • 胸元の開いたセーラー服でいかがわしくないって本当かよ!
    • www.youtube.com