みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ビーフカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 10時37分、90分を1回転。30分の遅刻。車だとしょうがないか。原理原則で生じる物理現象をどーこーしようとしてもどうにもならんで。人間ができることは、そうならないように環境を整えることやで。昼休みにかかってもうた。
  • 午後イチ、軽くゴッシゴシ作業。なんだかいけそうな感触がつかめただけでもよかった。
  • 14時00分、120分の研修。働き方なんちゃらについての研修って意味あるのだろうか。この2時間のおかげで残業する羽目になったで。ケソキュウ職も高度なんちゃらに該当するけど、年収1,075万円以上だってさ。解散!!
  • 16時20分より観察。結構ムズイ。50枚近く撮影したので、途中で飽きてきた。
  • 18時30分、もうひと踏ん張りして、ゴッシゴシ作業の続き。最初の工程に1時間もかかったが、これさえクリアできれば出来たも同然。仕上げの一歩手前まで作業を進めておいた。続きは月曜日。
  • 20時37分、258。
    • 花金の帰り、三田線で座れなかったら巣鴨で下車して家系ラーメンで油チャージしようかと思っていたら、あっさりと座れたので真っ直ぐ帰宅。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • こだわりビーフカレー@450円。
  • 今日はコカコーラをがまんした。

帰宅後

  • Big-Aのしょうゆラーメンを食べて少しでも気がまぎれるかとおもったが、ニンニク゛のライブ感には勝てるはずが無い。

まとめ