みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス最終日!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05時50分、起床。

[作業日誌]

  • 07時50分、251。当然の如く一番乗り。ファミマで購入したサンドイッチを食べてから、フェスの準備に取りかかった。
  • 本日は、全7回フェスの最終回。20名のオーディエンスが、これまでのフェスで磨いてきた歌声を発表する日。ライブになれている人もいれば、全く初めての人もいる。リリックにしてもパワポでがっちり作った人もいれば、やぶったノートに手書きした人もいる。千差万別でとても面白い。
  • 今年は3月末で課長が移動して、3番バッターが退団した中、ワイが監督兼プレイヤーとして全責任を負うことになり、準備を進める中でGWに10連休があったりと色々ときつかったが、兎にも角にも無事に終わってよかった。そして、夏が終わった。
  • 隙間時間に名古屋出張のホテルを予約した、もちろん栄のアパホテルよ。
  • 18時07分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ジャージャー麺@950円。
  • これはイマイチだったなー。ジャージャーの量が少ないアルヨ。

反省会

  • 「わらやきや」でフェスの反省会。わらやきのカツオのたたきを白ワインでやってみたくなってたので、ワイの独断で店を選んだ次第。
  • うつぼは、意外と生臭さが無くて美味しかった。
  • 悪口の無い飲み会は楽しいね。
  • 酒量は、生ビール1杯、白ワイン4杯。
  • 21時00分、散会!

まとめ