みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

旨辛キムチの盛岡風冷麺!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時06分、251。
  • 着席してすぐにスライドの英訳に取りかかった。
  • 10時30分、ヒアリング。ワイ、オーディエンス地蔵であった。
  • 終了後、スライド作業の続きで今日が終わった。
  • 14時48分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 旨辛キムチの盛岡風冷麺
  • 変化球的メニューに魅せられた。冷麺といってもあのゴムっぽい麺ではなく、コンビニチューンで食べやすくなっている。味付けは悪くないし、キィムチもそこそこに臭くてよい。冷やして食べるのが吉かもね。
  • 冷麺ならセブンイレブンの袋冷麺が一択だけど、手間をかけずになら家でもありかな。そして、チューニングして食べたい。

大岡山宙域

  • 1年半の講座の成績判定会議に出席した。
  • 普段接することの無い人種(良い意味で)のどんな小さな曖昧さでも見逃さないの視点に草生える。そこに触れなくてもいいんじゃねというポイントにも、きっちりと根拠をつめてくるのは、かえって参考になる。
  • ワイがいかにルーズに生きてるかを再確認して草草草。
  • 兎にも角にも、判定会議は無事終了した。次回はどうなるんだろうね。やるのかな?やらないのかな?

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19時15分、味平2号店に行ったら暖簾は取り込まれてて閉店の看板が出ていたが、店は営業していた。あたりを2周して、思い切って扉を開けたら、材料がなくなったんだって。だよね。
  • スタミナ麺を食べ納めと決めていたが叶わなかったが、挨拶が出来ただけでも由としよう。7年間、ご馳走さまでした(-人-)。
  • ということは、明日が最終日だけど、在庫切れとなれば営業しないかもね。
  • 味平2号店初訪問は、 2012年01月07日。共栄軒に入れずに来たが、それが始まりだった。

サザエさん

  • マスオさんの中の人が変わってからの回を見直した。花沢さんの声が、あの元気ハツラツから、大人しい感じに変わっていたので、声優が交代したのかと思いきや山本圭子さんだった。年で声がでなくなってるのではなかろうか。
  • 中島の中の人は、交代したんだっけ。

まとめ