みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

9/1!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時08分、251。
    • 今のメンタルで学生みたいに長期間休んだら、心が折れて出社拒否になりそうだ。今日だってまとまった夏休みをとっていないのに、メンタルが休み明けのきつい状態になっている。
  • 午前中、タイムアタックで各所を回って、何とかこなせた。2時間しか時間がないっていってるのに、雑談をしかけてくるのはやめてクレメンス。空気読もうぜ。
  • ワイは、なぜこんなに時間に追われるようになってもうたんだろうな。幸いなことに、やってることは面白いからいいんだけどさ。
    • これがケソキュウ部門だがらいいけど、関節部門だったらしになくなるな。
  • 11時13分、258。

蒲田宙域

  • 初めて会社付近から、地域の無料巡回バスに乗って駅まで行った。歩けば15分だから、バスは楽だよね。
  • 現着後、時間が無いので日高屋でランチを取った。
  • 展示会の会場設営している業者が、氷を入れたタッパにペットボトルのお茶を入れて飲んでいた。こういうのイイネ!
  • 共同ケソキュウの打ち合わせ。感触は悪くなさそうでよかった。あとは書類を整えるのと具体的なプランやね。

[食]日高屋(゚д゚)<メシウマ

  • 黒酢冷やし麺@530円。
  • 特徴がなくなったような気がする。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔ラーメン。
  • 普通普通濃いめで注文しようとしたら、誤って普通普通多めで注文してしまった。油だけ増やしても意味ないじゃん。
  • 明日の打合せで臭かろうと関係ありません。そんなこと気にしてたら、ニンニク゛のライブ感を堪能できないだろう?
  • 今日はライスを心持ち少なくしたので、お腹がはちきれそうにならずに済んだ。

帰宅後

  • Big-Aへ買出し。カップラーメンが軒並み値上がりしていて、2軍の銘柄が1.5軍並みの価格になっていた。有名銘柄の1軍は150円代で手が出しにくくなっている。昔は、99円とかだったのにね。

まとめ

  • 【朗報】お前ら一日5分間「ヤシの木のポーズ」しようぜ マジで人生良い方向に変わるぞ
  • 斎藤佑樹「ネットで叩かれてるのは僕が注目されてる証拠 7年で4勝しかできなかったけど手ごたえは掴んだ」
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1993536.html
    • 「今季は1勝もあげられず、’13年以降の7年間でわずか4勝と壁にブチ当たっている(9月2日現在)。だが話を聞くと、意外にも笑顔が絶えない。」
    • 今年は論文を1本もかけず、13年以降の7年間でわずか4本と壁にブチ当たっている。だが話を聞くと以外にも笑顔が絶えない。こういう風に捉えたら恐ろしすぎてワロえないが、これで年収1千万だったらどうヨ?
    • ちやほやされていた時季が懐かしいね。どうしてこうなったか、自問自答して押しつぶされないハンケチ王子のメンタルが羨ましい。ポエマーとして相田みつを風の色紙を販売したら売れそうじゃない?ハンケチとサインつけてさ。