みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

3色そぼろチキン南蛮弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、40分を1回転。見た目通りでしたなという結果。役に立ててよかったなり。
  • 来週の会議の準備。テーブルに置く名札の準備やノベルティをそろえたり。
  • そのほか、細々としたことをやったり、来週の見回りのために部屋を片付けたり。
  • マシンタイムがあいていたので30分予定を早めた16時30分から観察を始めた。この30分が功を奏することとなる。はじめて観察するプロセスなので、バルクでは見られない模様なので見てて飽きない。19時頃、飲み行きたそうな元課長が現れたので19時30分には切り上げた。必要最低限の写真は撮れてるはず。
  • 19時55分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 3色そぼろチキン南蛮弁当@498円。
  • タルラーには見逃せない一品。から揚げよし、タルタルもよしで、さらに3色弁当の味も好みで、これはアタリだ。暫くはこれだね。

突発的飲み会

  • いつもの美味しい中華屋さん。
  • 限られた有志の飲み会とはいえ、仕事の話ばっかりだとねー。他に聞かれたくないそういう話をしたいから、誘われたんだろうけどねー。
  • 酒量は、生ビール1杯、ホッピーセット白1式、ナカ2杯、紹興酒ロック1杯。
  • 21時50分、散会!
  • 22時13分、いつものファミマの店員を改札で見かけた。14時間朗像してるんじゃないか?