みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

リバース!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 車内、Switchで遊んでいるおじさんがいた。楽しそうで何より。通勤中?に遊ぶのは仕事前の息抜きでイイネ。
    • と、そこへチェックのシャツおじさんがきた。恐らくユニクロのスーパーなんとかシャツだろうけど、UNIQLOはエンカウント率たかし。今日はUNIQLOの縦縞にして正解。
  • 午前中は、会議の準備。といっても、パソコンをセットして、資料を部屋に持ち込むだけ。今日を迎えたってことは、準備は終えてるってことよ。
  • 11時00、キョードーケソキュウの打合せを小一時間。途中、デモ測定をやってみたり。とても、前向きな話ができてよかったのと、秋の学会にエントリーしたんだって。これからが本番やね。打ち合わせの最中に幹部が部屋を見に来た。わざとらしくクライアントと打合せしてて、やってますアピールしててワイに草生える。
  • 午後、いつものイーン会を弊社で開催した。
  • 16時からはワイがMCの会議。今年も無事に終わった。
  • 速攻で片付けて交流会会場へ。
  • 17時20分、258。

交流会

  • いつもの美味しい中華屋さんで交流会。予約したワイの特権で、黒巣豚を入れてもらった。これが美味いんだな。
  • 酒量は、ビールグラス数杯、紹興酒を何杯か覚えていない。
  • とても楽しい時間だったが、調子こいて飲んだため後で天罰を食らうこととなった。
  • 20時過ぎだったか、散会したらしい。
  • 三田線、途中下車してトイレでリバース。もう1駅粘ったら危ないところだった。床を少し汚してすいません、すいますいません。
  • 帰宅後、バタンキュー。