みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

正麺!

起床

  • 07時30分、起床。

午前中

  • 二度寝とまではいかないけど、布団に転がってgdgdした。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • マルちゃん正麺しょうゆ味。
  • ラー油と胡椒たっぷりかけていただいた。たまに温かいラーメンを食べると美味い。

[自転車]

  • ママチャリに乗ってヨークマートまで行った。
  • 買い物の前にミスドで小休止した。カフェオレのお代わりを貰った。ミスドもドーナッツのサイズが小さくなった気がする。
  • それから無印良品ユニクロを冷やかしてから、本題のヨークマートでの買い物。夕飯のおかずのから揚げ、サラダ、サッポロ一番の限定を2点たまごと牛乳を購入した。たまごを抱えているので、帰りは段差のない道を選んで走った。

帰宅後

  • 部屋の掃除から風呂掃除まで一気に片付けた。
  • それから、親が抱えている小銭を数えて札に両替した結果、4万近くになった。
  • のせむ先生がインストールされたドラクエウォークをワイも入れてみた。名古屋出張、岩手旅行とバンコク出張があるから遊んでみようかと思って。
  • 18時頃、小銭の一部を抱えてママチャリで郵便局へ向かった。まず、ドラクエ最初のクエスト地として近所の公園を選んだので、公園脇でママチャリにまたがってスマホを弄ってみたものの、これは怪しい。
  • それから、いつものネオンの交差点を左折してキャンドゥによって、ギャバとスリッパを購入した。ネオンの交差点に戻って郵便局へ。ATMで小銭を預金しようとしたら、なんと小銭を受け付けてなかった。休日の時間外だからか、あるいは小銭の預金を受けない機体なのか。いずれにしても当初の目的は不発に終わった。
  • 帰り、次のクエスト場所に選んだ近所の有名料亭によってミッションをクリアしてから帰宅した。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ヨークマートのから揚げ、サラダ。
  • ニンニクしょうゆ風味でなかなか美味しい。柔らかいので親は食べやすかったようだ。

やきう

  • ヤフーに「ピッチャー田口に代わって「筋肉仁王」澤村がマウンドにあがる」とあったが、仁王なのはルックスとガタイであって、野球の活躍を元に仁王といっているのではない。

まとめ