みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルボナーラ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、70分を1回転。当初、高尚なことを考えていたけど、単純に前の工程の出来を引きずってるだけで、その次の工程ではどうにもならないじゃん。揃いも揃って、数値の法則に気づかないのか?
  • 13時00分、70分を1回転。材料のせいにしたいのはわかるけど、ちゃんと足元を見ないと再発するで。
  • 隙間時間に観察の仕込をやってから、観察に入った。不毛な観察なので、モチベーションはゼロ。案の定、見てもしょうがないパターン。これを10検体みなきゃいけないンだわ。
  • 16時00分、50分を1回転。面白い話でよかった。今日は、"( `ハ´)、<ヽ`∀´>、(´・ω・`)と国際色豊かな一日だった。
  • それから、観察の続き。不毛な観察は、さっさと終わらすべし。
  • 雑用を終えて、明日の準備をして今日は店じまい。
  • 19時51分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 2種類チーズカルボナール@430円。
  • 普通のカルボナーラとパスタの種類も異なっていた。こちらの方が食べやすいかも。

帰宅後

  • ダサいファッソンに着替えて、ママチャリでBig-Aへ。駐輪場でドラクエのクエストを仕掛けてから買い物をした。研修中のおっさんがレジだった。

まとめ