みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

鶏めしみぞれチキンカツ!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 4時頃に小休止で起きてから微妙に根落ちして、ハッと気づいたら06時30分だった。朝食を食べている暇はなく、身支度していつもの時間に家をでた。あぶねー。

[作業日誌]

  • 08時16分、251。朝食にファミマのしらすおろしおむすびと焼きさばおむすびを食べた。おむすび2個とサントリーのお茶を買うとクーポン券がでるので、キャンペーン期間中は買うようにしている。
  • 10時00分、80分を1回転。どう見ても材料違いに見えるんだが謎が解けた。なんだヨー。
  • 13時00分、45分を1回転。10箇所全部全滅ってどういうことよ?謎を謎のままにするのか、もう一歩腹を割って話すか二者択一しかないぞ。学術的な解釈は無理で残るはオカルト。
  • 14時00分、100分を1回転。長丁場だったが、開発系の話は楽しいね。
  • 16時20分、30分を1回転。先日で完全解決したと思ったら、また違う問題発生ですか。イタチごっこだなー。
  • 1日4回転するとさすがに疲れるし、自分のやることが全然出来ない。
  • 出張の準備やら、レポートの作成やらをやっていたら遅くなってしまった。切羽詰っているときに限って、両面印刷がずれたりするんだよな。昔と変わってないじゃん。
  • 20時28分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏めしみぞれチキンカツ@498円。
  • なかなかそそられる弁当。塩の効いたゆで卵でご飯が進むと、チキンが余るという罠。これはさっぱりしててリピートあり。最近のファミマのチキン系弁当は美味いな。