みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鉄板二百℃!

起床

  • 4時頃に目が覚めて小一時間ほど眠れず、5時過ぎに無理やり寝た。
  • 6時50分、起床。寝覚めが悪くなくてほっとした。

新宿宙域

  • 今日は代休を行使してアルバイトに行く日。近所でドラクエウォークのクエストをこなしてから新宿に向かった。
  • 新宿到着後、新宿郵便局で小銭をATMで処理した。「大量の小銭をATMで処理するとトラブルの元になるから窓口へ相談」という張り紙が各ATM脇に貼られていた。先週は無かったはず。というわけで、明日は小銭をもっと持ってくるでェ。
  • ヨドバシへガチャポンを確認しにいくと、お目当ては新宿西口本店にはなかったが、ゲームホビー館店頭にあった。2ガチャして土産とした。
  • 朝のミッションを終えたのでファミマでコカコーラを購入して、貸し会議室に入った。
  • 今日はワイがアレンジした問題が審議されるから少し緊張気味。実務経験のないワイにとって、教科書には載ってない現場で常識的なことがわかってないことがあるから、ちとつらいな。ワイの問題は、軽微な修正後に受理だって。
  • 昼食を鉄板二百℃ 西新宿店で取った。ここの牛筋煮込みハンバーグが美味くて、ご飯をお代わりしたいけどなあああああ。
  • なんとか今日も無事に終わった。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏肉の照り焼き、たまご豆腐。
  • スーパーの味付け鶏肉は微妙だな。これなら塩コショウで焼いて焼肉のタレをつけたほうがいいな。

夕飯後

  • Big-Aへ買出しにいきつつ、クエスト場所に指定したのでクエストをこなした。

Knockin' On My Heart - T-Ara

  • 隠れた名曲。ライブで歌われたことはあるのだろうか。