みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ボロネーゼ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 今朝、母親の寝坊で朝食がなかったのでファミマで新発売のツナたまきゅうりサンドイッチを買ってみた。きゅうりの瑞々しさが懐かしいというのも、家でサンドイッチといえばたまごマヨネーズかツナキュウリだったから。
  • 全ての時間をリリックの調整にあてた。11時半頃、激ねむでやばかった。学協会会員限定のコンテンツでもキーワードをピンポイントで当てて、キャッシュの画像からダウンロードできたりするから、セキュリティはあってないようなもんだな。
  • 15時00分、タイとネットを介してのライブ。3回目ともなると逐次翻訳もなれてきて、通訳者からキューが出るようになり次に進めるタイミングをとれるようになった。慣れてきたとはいえ時間がかかるのは如何ともしがたく、30分オーバーの120分歌った。
  • その後、ゴッシゴシの仕込み。手を動かすのが久しぶりな気がする。
  • 20時07分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ボロネーゼ。
  • ミートソースに似てるけど別物。ワイの感覚では、ミートソースはこってり、ボロネーゼはあっさり。今度、粉チーズを持参しようかな。

帰宅後

  • ライブが終わって気分がいいので、ママチャリに乗って例の交差点までネオンを見に行くルートでBig-Aまで買出しに行った。はてな界隈で話題の業スーの前を通った。そもそも業スーは、2007年に地元の老舗スーパーの居ぬきで開店したが、ワイは一度も入ったことがない。その前のスーパーは、親と一緒によく買い物にいってたっけ。
  • Big-では、相変わらず研修中のおっさんがレジをしていた。