みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー'sテーブル!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、諸々の進捗を打ち合わせてから一日が始まる。
  • 13時30分、業界の勉強会。
  • 15時00分、60分を1回転。案件が2つか。どちらも消費者がらみだから本質的な原因にたどり着くのは難しいな。とはいえ、とはいえ、粘着されていないからマシだね。
  • 18時40 分、258。
    • この時間に会社をでると地下鉄の帰宅ラッシュにはまりホームが人であふれかえっている。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ふんわり玉子の親子丼。
  • 久しぶりに親子丼を食べた。温めすぎないのがポイントだ。
  • 食後、椅子の背もたれに首をそらすようにして寝ていたらいびきをかいていて、自分のいびきで目が覚めた。首に負担がかかり過ぎかも。

[食]ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時50分、入店。味平無き後、駅から近くてさっと飲むとすればジローになるのか。サイゼリアがいいんだけど、駅から遠いんだよね。
  • 塩だれ蒸し鶏。しょっぱいタレがレモンサワーとよく合う。
  • 板橋肉ラーメン。初めて注文した。何をもって板橋というのか不明だが、トッピングの肉炒めが美味しい。脂身は正義だ。
  • ポテトフライ。揚げたては嬉しいけど、塩がかかっていない。中国人は、フレンチフライに塩をかけないのだろうか。胡椒で代用したけど、やっぱり塩だね。
  • 食後、ドラクエウォークをはしらせながら徒歩にて帰宅。

スチールセイント

  • チープな響きに草。