みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

おろしタツタ弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時12分、251。
    • 07時01分発に乗ると、DJが2つ先の駅で乗車する。今日は、USB! USB!。ウォォォークマン!ごじゅぅぅぅぅうさんねんかん( 53)年間を連呼していた。
    • ファミマでプロ野球チップスが品切れになっていた。シーズンが終わり、在庫が少ないのだろうか。
  • 久しぶりに規格関係の作業。今日中にさぼっていたツケを払っていく。
  • 13時00分、45分を1回転。3年に1度のルーチン。
  • その後、測定。なんとか形にした。
  • 夕方、ライブに向けての調整で終わった。
  • 20時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • おろしタツタ弁当(ゆずポン酢)。
  • 本当に今季のチキンはハズレがない。チキンタツタもジューシーで美味しいけど、チキンなんだよなぁ。

まとめ