みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

海老天重!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、11時からの会議資料を準備してからライブのリリック調整。
  • 11時00分、規格の会議。下半期に向けて予定の修正。どうにもならんて。
  • 午後は丸々ライブのリリック調整にあてた。あちこちのライブからリリックをかき集めたのと新規ポエムを追加してなんとか120枚までこぎつけた。150分のライブならこれで乗り切れるだろうか。
  • クライアントからの謝罪メールに「猛省」とかかれててにやけてしまった。今日日、猛省なんていう人が反省するわけないよwww。
  • 台風が来るというので超勤しないで帰れというアナウンスが流れた。もっとも社内には夕方からまったりムードが漂っていた。
  • 18時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 海老天重。
  • 昨日、ファミマのサイトで海老天重を見つけて食べたいと思っていたところ、今朝、一つだけ残っていてラッキーだった。相変わらずプロ野球チップスはないがな。
  • 肝心の味は、なかなかいける。変な油っぽさはないし、海老は臭くないし、これならローテーションの一角を十分担える。

帰宅後

  • 家に帰る前に、最寄り駅前の「まいばずけっと」で買い物にいった。空の棚が多かったが、30%引きの牛肉を運よくゲットできた。ほかに冷凍餃子、アロエヨーグルト、千切りキャベツとドンタコスを購入。大災害が起こったかのように買いだめに走る人の列でレジが混雑していてずいぶんと待った。