みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルボナーラ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、進捗の報告から。
  • 10時30分、研究員必須の研修を急遽受けることになった。ワイの専門分野だと、リソリに関わる実験はないんだけどね。
  • 13時00分、70分を1回転。何が起きてるか想像できるけど、カタログに記載されているメーカー推奨の工程で良くなる理屈がさっぱりわからん。400℃って学術的にはっきりしてないけど何か効果があることが多くてオカルトチックだな。
  • その後、リリックの再調整。128枚まできた。これでフィニッシュかな。土曜日にも同じ歌詞でライブがあるけど、持ち時間が60分を短いので短縮すればいいだけだから前日にやるンゴ。
  • 20時15分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

まとめ

  • ワイ「クレカ作るか…」なんj民「楽天にしろ」親「楽天にしろ」有識者楽天にしろ」
  • 武蔵小杉「マスク着用を!下水が乾いた泥が大気中を舞っており、災害後肺炎で死亡の恐れ」
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1994654.html
    • 大便パウダーでマスク着用が必要ということはパウダーが服や鞄にも付着するということだから、パウダーをよくはたいてから家に入らないとなwwww。神経質な人は卒倒するだろうなwwww。犬の散歩も厳しいよなwwwww。