みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

おろしタツタ弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 数年ぶりにMacbook Airの電源を入れた。パワポは問題なく動いた。
  • 09時30分、80分を1回転。
  • 13時00分、120分を1回転。学科違いではあるが新宿校舎の後輩で、その後、Q大で学位を取得したんだって。まるでホストかビジュアル系みたいな髪型に注意を奪われて話が頭に入ってこない。
  • 隙間時間に明日のライブの微調整。Macbookをプロジェクターに接続してテスト投影。なにせ数年ぶりに使うので、使い方をすっかり忘れている。
  • 夕方、はじめての球交換作業をした。初めての標準試料を測定したので、値が妥当か否か判断できんのでメーカーに投げた。妥当でなければ、キャリブレーションができていないってことだな。 Debye ringの形状はとても綺麗なんだがなー。
  • 20時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

帰宅後

  • Big-Aへ買出し。さすがに半袖では寒いので、着替えずに通勤ファッソンで出た。

まとめ