みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

グラタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、明日のライブのリリックを40部印刷したら、結構なボリュームになってしまい袋を2つに分けた。
  • それから、キャリブレーションがずれる件に再トライ。どうやっても特定の標準試料だけ値がずれて、別試料だと問題なく補正できでるから余計にわからん。色々な組合せでやってみても駄目。メーカーにデータを送ったところで昼休み。
  • 午後イチ、メーカーからの回答は、軸が物理的にずれている可能性があるから様子を見にきたいと。なんだかなー。
  • 13時46分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • グラタン。
  • 午後のイーン会後、飲み会がなければ家系ラーメンを食べるつもりなので軽めの昼食とした。
  • たまにはグラタンも乙なものだな。

茅場町宙域

  • 8月のイーン会が施設公開とバッティングして欠席したので、久しぶりの出席となった。
  • イーン会は無事に終了した。来年、オリンピック開催期間中とバッティングするセミナーをどうするか結論を持ち越し。というか、会場となる大岡山宙域からの返事がない限り動きようがない。
  • 有志で反省会を行うこととなった。

ちょもらんま酒場 八重洲地下街

  • ちょいちょい話に聞く「ちょもらんま」へ。ワイは初訪問。
  • 大餃子、パクチー餃子、黒酢すぶた、ゆずキャベツなど、どれもこれも美味しかった。丸鶏のから揚げやホルモン炒めなど他にも魅力的な料理がたくさんあって再訪したい店となった。
  • この店は安いと聞いていたけど、みんな食べずに話してるから結果として料理が少ないから安いのであった。
  • それでもギョーカイ人とのトークは面白いんだな。
  • 〆の坦坦ライスが辛くて美味しかった。
  • 19時半近くに散会!次回は12/20。