みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カキフライ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、誰が部屋に入ってきたのかと思ったら大先輩だった。大先輩二人がそろい踏みとなれば、昔話が止らないのは世の常人の常。
  • 10時00分、105分を1回転。何を今更と思いながらずっとやっていたけど、最初に真の目的を言ってくれないとね。新規に作ったとしても、小さくするか、純度を上げるしかないから、本質は変わらないと思うけどね。ドラスティックに変えたいなら、履歴によるものだから装置を変えるしかないね。
  • 13時10分、30分を1回転。使い方に突っ込みを入れられないのが痛いところ。
  • 16時00分、2件体の観察。答えがわかっているから、それを確認すればいいだけ。
  • 16時30分、アポなしで20分を1回転。ワイが今日不在だったら出直すつもりだったのかな。
  • その後、観察の続き。珍しく原因までわかったので、ライブのネタにしよう。日常でのこの類の観察は、クライアントへのレスポンスよりも、飯の種となるネタ探しがメインとなっている。そうでなければ、やってられないよな。
  • 19時過ぎ、自分のデスクに戻って、ライブのリリック調整と各方面にメール。
  • 20時過ぎてから、昼に食べようと思っていたコールスローサラダとカレーを夕飯として食べた。
  • 20時40分、258。

[食]和食系居酒屋(゚д゚)<メシウマ

  • 大粒カキフライ定食@950円。
  • 大先輩2名と昼食を食べに行くことにした。ワイは迷わずカキフライ。先週の土曜日に大戸屋で今季初カキフライを食べてから、わりとカキフライブームが続いている。
  • 揚げたてのカキフライは大正義だ。ご飯大盛りでも良かったかもね。毎日コンビニ弁当だから、こういうランチが身に染みる。
    • 異動前のランチはよりどりみどりで楽しみだったのに、今のコンビニ弁当には何も楽しみがない。

まとめ

  • スレイヤーズ、ついに30周年! 記念イベント開催、林原めぐみらが登壇予定 最新刊は10月19日発売
  • 大学の教授の1日の仕事がこれwww楽すぎワロタwww
    • http://news4vip.livedoor.biz/archives/52337711.html
    • nosem先生経由にて。どこの国の御伽噺ですかね。
    • ワイの卒論担当だったF欄理系私大の教授は国際会議のチェアマンをやって数ヶ月後、ホテルに宿泊していたところ一人で変死した。疲れが溜まりにたまってたんだろうね。ワイもLocal committeeに入って手伝ったけど、チェアマンの責任の重さは半端なかったもんな。
    • F欄理系私大の教授なんてやるもんじゃないよ。サラリーマンが一番気楽だ。