みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

四川風麻婆丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 明後日、土曜日の遠征ライブに向けて最後のリリック調整。
  • 10時00分、業者による装置確認。マニュアルには取り付け方は記載されているけど、取り付けるコツは記載されてないんだよね。そういうのがあるから、昔からマニュアル読むの嫌いで自分でメモしたマニュアルを作らないと信用できない性質。
  • 午後もひたすらリリック調整しつつ、途中で図書館へ本の返却。
  • 180分のライブであれもこれもとやっているうちにスライドが140枚になったがさすがに大杉か。行き着くところというか、全ての始まりはDislocationなんだよね。たぶん。そこを押さえないと現象ばかり追っていて、物理的に何が起こってのことか本質を理解できないんじゃないかと思う。
  • スライドとテキストを印刷したら、かなりのページ数になってて草。もって行くのはいいけど、もって買えるのが嫌だなぁ。捨てるわけにもいかないし。ということで、ファイリングしてテプラで名前をつけた。これなら大事にするでしょwww。ノートパソコンも持っていかなきゃ。
  • 19時55分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 四川風麻婆丼
  • 昨日食べたところ本格的な風味でしかもワイの好みで美味しかったので二連荘で食べた。山椒のパンチがきいてていいけど、もっと欲しいところ。調味料を常備した方がいいかもねwww。ワイは美味しかったら連続して食べる性質。

帰宅後

  • レトルトカレーとサラダを食べた。レトルトカレーに七味をかけたら、単純に辛さだけがブーストアップして美味しさは4倍プッシュとなった。これはいいかも。ソースをかけると甘い風味がついかされるから、それに七味が正解かも。

YouTube

  • 11/30(土) [Soyeon Fanmeeting 2019 in Japan] 開催決定!
    • https://youtu.be/xs2PvuDENtc
    • 最優先でチケットを確保したが、何を買えばハイタッチ会に参加できるのだろうか。