みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

燕三条!

0505弟に起こされた
0547松屋 牛御膳590
0640東京駅到着 出発約一時間前。こういうとき無駄に早くくる質なんでね。
0748新潟行き東京駅発射 Maxとき
朝からビールをやる。明日のアルバイトライブのために前のりするための移動日なので当然休暇である。 というわけで、スーツを着用しているが自由の身だ。
0943燕三条到着
1005彌彦線燕三条駅発車
1024吉田駅発車の予定が新潟からの遅れている電車からの乗り換えを待ってからの出発となり1030出発になった

彌彦神社 ご朱印をいただいた。

1130弥彦駅戻り
1148弥彦駅出発 吉田駅で30分待ちがあるんだな


1300みかづき AEON

1400 チェックイン
装備解除したら、明日の着替えまで濡れていた。とりま干して、風呂に湯を張って冷えた体を温めた。その後、NHKEテレの地理を見ながらビールを飲んだ。EUの国境問題がテーマで面白かった。

  • 八千代ライブがローカル感たっぷりでツボにはまった。CMもローカルなので癒される

「汗をかいたこと」をテーマに視聴者から投稿を募集してて、番組エンディングでKaede (Negicco) がゲストのスリムクラブ内間に「今年汗をかいたことは?」と詰めていたwww。このかえでちゃんが上に似ていた。

  • !!部屋にドライヤーがあるのに気づき、濡れた革靴とパンツを乾かした。