みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ねぎし!

起床

  • 07時20分、起床。

西新宿宙域

  • 三田線車内が動物スメルが漂っていて源を辿ると、どうやらワイの背向のおばさんが臭いみたい。
  • 今日は雨で歩くのがかったるかったので、遠回りしてJR新宿駅より会場に近い大江戸線新宿西口駅で降りたのに、出口を見誤って小田急百貨店の前に出てしまった(>_<)。
  • 今日の審議も無事終了。年度内にあと4回。

[食]ねぎし歌舞伎町店(゚д゚)<メシウマ

  • 久しぶりにねぎしに入った。
  • ランチ定食@1050円。
  • この店舗ではテーブルに備え付けのからし味噌が食べ放題だったので、牛タン到着待ちの間、先に着椀したライスが進んでしまった。

帰宅後

  • 東京タワーのはごろもイベントでゲットしたゴルゴのオイルサーディンをあけた。オイルサーディンの実物を見るのは初めて。いわしが揃って綺麗に並んでいる。このままでは酒のつまみだけど、ご飯のおかずにしたいので醤油と七味をかけたらご飯のおかずになった。
  • 風呂にゆっくりつかってから、ブログを補完しながらYouTubeで蛇鶴八拳TV放映版をみた。

まとめ