みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

修了式!

起床

  • 07時30分、起床。

大岡山宙域

  • 修了式に講師として出席。修了式が台風で延期となったため来賓が少なくて寂しい。学長と名刺交換できた。気さくな方だったな。今回はワイの理解もだいぶ進んで作りこめたので楽しかった。こうやって業界内のつながりを作るのも大事なり。
  • 14時から餃子の王将で80過ぎの業界の生字引きの先生とさし飲み。 酒量は、生ビール1杯 紹興酒2本。懇親会のあとなので、キムチ、ザーサイ、おつまみ三種、蒸し鶏と軽めにしたが、16時過ぎまでたっぷりと話し込んだ。技術的な話から業界の話まで色々と。
  • 三田線沿線にお住まいなので一緒に帰ってきた。こういう機会をあと何回もてるだろうか。

ドラクエウォーク

  • Lv30を越えた辺りで成長がプラトー領域に入って、レベル上げがキツイ。
  • なまにんにぐLv33、所持金570K。装備強化が足りてないかも。

まとめ

  • 首都圏勤務者の『通勤時間』がグロ過ぎて草も生えない件について